全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-12-23

    No.89 この世にある1番素晴らしい発明

    こんにちは!千葉の達也です!

    いるのは福岡です!

    はーーーい!


    発明って何でも素晴らしいと思うんですけど、中でも1番って思うのはやっぱり


    映画です!その理由はですね。

    例えば、昔のSFの映画とかで空飛ぶスケートボードとか縦空きの扉の車出てくるじゃ無いですか?

    それらが今実在してたりする訳です。

    つまり、今ある発明品の元ネタが映画の中には先にたくさん発明されてるわけなんですよね。

    凄く無いですか?😳


    発明品を発明する発明家が物語の中で発明されてるんです!てなると大発明だなって僕は思います。


    まあ、僕映画年に1.2本しか見ないんですけどね😇


    これからはもっといっぱい昔の映画を見ようと思います。✨