全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-12-22

    No.84見ているだけで癒される

    こんにちは!

    チーバ君です!


    見ているだけで癒されるもの。それは赤ちゃんとか動物、その赤ちゃんですね。


    これには理由があって、赤ちゃん達って言うのは他の動物や大人に愛されるように僕たちが癒される形をしているわけですね。天才すぎます。

    大きな頭、感情表現。身振りの仕方など。僕たちが守ってあげたくなるように動いてるんです!僕らは赤子の手の上でコロコロされてるんですよ!

    悪くないですね🫢


    そして最後の癒しはもちろん、女性の感じている表情や仕草、声、はたまた触れ合う時です。もうこれでも勝手くらい『可愛いな』って思って

    何よりも癒されます。


    僕との性感で、あなたの気持ち良くなる環境を作るお手伝いを僕にさせてくださいませんか?✨