全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-12-08

    No.70 帽子

    こんにちは!

    アンモモ九州店の千葉達也です!!


    今回のテーマは帽子ということで、

    やっぱりバイクに乗ると髪の毛をセット出来ないので、帽子に頼りがちになってしまうんですよね。


    結構写真も帽子を被ってるものが多い僕です。

    でも、決めてることがあって


    『帽子はかぶっても、猫は被らない。』


    ありのままの僕で皆さんと接するから、皆さんにも素を曝け出してもらえると思ってて、

    僕が変に作って接すると女性の皆さんはきっと違和感を感じてわかると思ってるんです。


    きっと皆さんも普段接する人達には出せない素を出せる場所の一つが女風で、そこが女風の価値とも思ってます!


    なので、セラピストとしての意識を持ちつつ、人間としてはありのままの僕でいることは心がけてます!

    少し緊張しいなのも、イチャイチャを楽しむ僕も、変態加減も(〃ω〃)


    僕はどんな人でも受け入れられる、自信があるので僕の前では全て曝け出してください♡


    受け止めますから✨


    今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!