全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-12-08

    No.69 自分の部屋のこだわり

    こんばんは!


    部屋へのこだわりの方向性が曲がっているセラピスト千葉達也です✨


    僕の部屋はこだわりと言うと、


    物を置かない。増やさない。収納に納めたい。


    です!

    なので、家具は室内用物干し。机、イスだけです。

    収納もクローゼットで完結できるものの数にしています。


    なので、8畳の部屋の半分以上は余らせちゃってます。🥺

    これぞミニマリストの極みって感じの部屋です。


    いかにシンプルに、コンパクトにキレイに見えるようにするか。


    ここにこだわりを持ってるのが僕の部屋です✨


    皆さんは部屋にどんなこだわりがありますか?☺️


    次回は No.70 帽子🎩です!!!