全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-11-17

    No.58 手放せない物

    こんにちは!


    アンモモの千葉達也です!


    僕の手放せないものは、人との繋がりです

    物は正直執着がないので全然手放せます。


    それこそ物欲がなくてミニマリストで、家も家具は物干しと勉強机と椅子しかありません😂


    なので、物というよりかは見えないけど確実に分かるし大切なもの

    そう考えると人との繋がりがすごく僕の中で大事だなって思いました。


    これが切れるとくっつくことはほとんどないですし、切れるたびに心がしんどくなるじゃないですか?


    それに一期一会で、何十億いる人間の中で自分の生きる人生の中で、たまたま出会えたことが嬉しいこと。また、無駄な出会いなんて無いと思っているので、人との繋がりっていうのを手放したく無いので


    全力で繋がりを大切にします。僕と皆さんとの繋がりを作ってくれるアンモモさんには感謝ばかりですね☺️