全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-11-08

    No.49 お金とは

    ただの紙切れか金属!!!


    だけど、

    人の頑張った証とか、

    価値を提供した対価でもあって


    人によって見え方、扱い方、使い方が変わって人柄が反映されやすいものなのかなって思います!


    きっと感謝とか、思いやりが無いと雑な使い道、使い方になってしまうし、

    あると、一つ一つの使い道に考えたり目的があったり想いが乗ってたりするんだと。


    その結果次のお金が入ってくるかどうかも変わってくるんじゃ無いのかな、なんて


    だから、大切なのはお金じゃなくてそのお金をくれた人や自分の働いた時間とか想い、結果であって


    それがたまたまお金って形なだけだと。

    そんな気持ちでお金をもっと稼ぎつつ、これからもお金と接して行きたいですかね✨