全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-10-28

    No.38 文字と言葉

    文字だとやっぱり感情って伝わりにくいですよね。

    正直文字で表現するのは苦手でうまく伝わらないことも多いです😭


    だけど、言葉だとお互いの感情も分かりやすいし、伝えやすいんですよね✨


    特にエッチな雰囲気とか、色気とか、声色があるだけで全然違うじゃないですか?(//∇//)


    そう考えると人とはメッセージよりも話す方が断然好きで、でも文章力を鍛えないとなとも思います‼️


    だって、文字作ったなんて大昔で凄い尊敬するじゃないですか?


    そのおかげでラブレターでキュンキュンすることだってできるわけですし!


    お会いした時にはエッチな会話を言葉で楽しみましょう(≧∀≦)


    本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!