全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-10-25

    No.35 人と喋る時に心がけている事

    何も考えず話すことは少ないですね。


    1番心がけてるのは相手のテンポに合わせること。そして、話しやすい雰囲気を作ること。


    2つ目は、相手に興味を持つこと。もう話す時はすごく興味津々でいろんな話を聞きます✨


    3つ目は、相手を不快にするワードチョイスしないこと。


    4つ目は、心を開いてもらえ出したら、根底にある価値観を知って、より親密な中になるために相手の楽しく話す話題を深掘りしていくこと。


    5つ目は、深ぼって何がその人を喜ばせられるのか。楽しくさせられるのか。不快になるのかを理解して、自分の出来ること、話せることからその人を笑顔にすること。


    ですかね?


    なんか、真面目に書きすぎちゃいましたね笑


    会話することで人の価値観を知って、

    僕の価値観を広げるのが好きなので

    こんなに真面目になってしまうんですが、


    やっぱり改めてコミュニケーションって難しいな、考えること多いなって思っちゃいますよね🥺


    ただ、僕と話す時はこれを勝手にやって、会話をリードするので皆さんは何も考えずに話したいことを話して、聞きたいことを僕に聞いてください✨


    最後まで読んで頂いてありがとうございました‼️