全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2022-10-21

    No.31 好きなアーティスト

    来ました、この話題は

    僕が待ちに待ってました!👏


    僕はHIPHOPがラッパーが大好きです✨

    実は僕の名前好きなアーティストから来てます!

    般若とKOHHっていうラッパーの本名からそれぞれとってまして


    この2人が歌う家族という曲が2人のこと書いているのですが、

    僕が片親の母親しかいないという似た境遇なので、気持ちも分かるのと心に刺さる歌詞が多くて大好きなんですよね。


    それぞれのアーティストとしての曲も好きで、想いが乗ってる曲が多くて

    かつ共感できるものも多いので大好きです!!


    HIPHOPという普段は触れないジャンルかも知れませんが、ただ早口や韻を踏んでるだけじゃ無いということをこの写メ日記で知って頂ければなと思います✨

    僕が熱くなりすぎてしまいました(≧∀≦)


    最後まで読んでいただきありがとうございました!!