全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-01

    3ヶ月目がスタートしました??

    おはようございます✨


    マオです🤴

     

    今日から2月始まりました‼️

     

    内地では考えられない🥶

     

    南国日和🏝️

     

    本当に沖縄に移住して良かったと✨

     

    移住4年目になっても沖縄大好き🏝️が変わらないマオです😊

     

    1月もたくさんのプリンセス様👸にお会いする事ができました✨

     

    ドキドキしながらこの業界に飛び込んだのが2ヶ月前なの❓❓って

     

    驚くほどのスピードでいろんな経験をさせていただきました✨

     

    たくさんの素敵なセラピスト🤴の中から勇気を出して💕

     

    ご予約してくださるプリンセス様👸

     

    何度も会いに来てくださるプリンセス様👸

     

    DMをくださり予定がなかなか合わないプリンセス様👸

     

    プリンセス様👸のおかげで日々成長させていただいております✨

     

    またお会いした時は💕

     

    更に磨き上がった王子になっている事をお約束します🤴

     

     

    では2月も良い月間になりますように✨

     

     

     

     

     

    ※今月マオに何かが起きますw

     

     

    マオ