全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-01-06

    忙しいと言うのは嫌いです

    こんばんは。

     

     

     

    マオです。

     

     

     

    最近充実した日々を過ごしています✨

     

     

     

    今年チャレンジしたい事がたくさんあるおかげでタイムスケジュールに苦戦していますが💦

    どうすればベストなのか考える時間が好きです✨

    【ポジティブマオです✨w】

     

    本業とセラピストのお仕事を取り組みながら自己投資の時間も作らなければいけないので✨

     

     

    プリンセス👸様からDMで

     

    【忙しそうだから心配で連絡しにくい】とご心配のメッセージをくださりますが😭

     

     

    全く私は忙しくありません!!!!!!

     

     

    とても充実した日々を過ごしているんです✨

     

     

    忙しいって言葉は心を亡くすと書くので、、、

     

     

    全て自分で決断してやりたい事をやっているだけです✨

     

     

    なので忙しいから連絡ができない、会えないってのは言い訳でしかないです

     

     

    時間は自分で作るものです!!

     

     

     

    そんなダサい言い訳をする男ではありませんので✨

     

    プリンセス👸様は遠慮なくDMくださいねー✨

     

    あっ✨

    良いスケジュールアプリがあれば教えてください😊

     

    今はGoogleカレンダー使ってますが📅

    アプリで何かあれば✨

     

     

     

    マオ