全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-22

    自分がして欲しい事が相手もして欲しいとは限らない

    こんにちは。

     

     

     

     

     

     

     

    マオです。

     

     

     

     

     

     

     

    遠距離恋愛編 最終話

     

     

    結論からw

     

     

     

     

     

     

    シティーボーイのイケメンに取られちゃいました💔

     

     

    いやぁー、、、

    悔しかったですが😭

    田舎者の私には敗北感しかなかったです💦

     

     

     

     

    聞けば聞くほど相手のイケメンさんが内面も魅力的✨🤴でどこが勝っているのか??

    見つからなかった、、、、、

     

    あぁ仕方ないなぁ、、

    と本心から思いました。

     

    他に理由があれば

     

    私はGWに会うためにお金を貯めようとバイトのシフトを週6働き(と言いながら終わってから友達と夜更かししたりw)

     

    忙しいからごめんねと

    朝のおはよう🌞

    夜のおやすみ💤

    1日2通💌

     

    その結果最後に言われたのが

     

    忙しくても返せない理由がわからない、、

    大事にされてない💔

    何もわかってないって💔

    彼の方が私を想ってくれる

    フラれました、、、

     

    え??

    外見で負けてフラれたんじゃなくて??

    GWにデートプランまで考えてお金も貯めていたのに??

    訳がわからなかったです😭

     

     

     

    ナイアガラの滝🌊のように

    泣いて吐いて叫んでましたw

     

     

     

     

    でもあの日の自分にビンタ🫷してやりたいですw

     

     

     

     

    彼女の気持ちを全く理解していなかった、、

     

     

    彼女がやって欲しいと思っていた事が実はやって欲しくなかった事だったんです💦

     

    やって欲しい事以上にやって欲しくない事をされた方が嫌ですよね😭

     

     

    もう2度と繰り返さないと誓ったGWでした!!

     

     

    良かったらプリンセス様👸のやって欲しくない事も教えてくださいね💕

     

     

    さぁ仕事に戻ります✨

     

     

    マオ