全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-21

    今日は遠距離恋愛の日?

    おはようございます。

     

     

     

    マオです。

     

     

     

    昨日もやっちゃいました😭

     

     

    スマホ持ちながら寝落ち、、、

     

     

    おかげで5時に目覚めたので✨

    今日こそ出勤前に投稿します!!

     

     

    さぁ本日のテーマは遠距離恋愛💕

     

    12月21日は遠距離カップルを応援する記念日なんです✨

     

    20年前、FMラジオで記念日について話すコーナーが放送していました。その放送作家の方はやがて記念日をテーマに講演を頼まれるようになり、ある日会場に向かう電車の中で『クリスマスに久しぶりに会えるようになるカップルのための記念日はどうだろう』とアイディアが生まれました🎄💕

     

     

    離れて「1人」だったのが「2人」になる日、ということで「1」「2」「2」「1」、12月21日を選んだということです。

    ロマンチック✨な響きの「遠距離恋愛の日💕」

     

     

    プリンセス様👸は遠距離恋愛💕のご経験はありますか??

     

    私はあります💕

    今回はマオの青春遠距離恋愛編をシェア致しますw

     

     

    時は高校3年夏休み📖✏️

    受験の天王山と言われる8月です🔥

    この夏休みの勉強量が合否に左右される大事な1ヶ月と言われます🔥

     

    そんな大事な時に私はどうやったら遠距離恋愛にならないのか??真剣に考えていましたw

     

    当時の彼女は推薦で大学が決まっており✨

     

    このままでは卒業を機に進学先が関西と関東になり、、

    遠距離恋愛になってしまう、、

    嫌だー

     

    恥ずかしい話ですが

    当時は離れたくなくて😭

     

    なんとか最後の最後まで同じエリアに進学したい気持ちでしたが急にエリアを変える理由なんて言えば私の内心(彼女と離れたくない気持ち)がバレてしまう😓

     

    当時は素直じゃなく寂しくないフリを周りにはしていましたが

     

     

    本当は一緒に4年間過ごしたい!!そんな気持ちでしたw

     

     

    そして行動に移す🔥

     

     

    もし受かったらそのまま行っちゃえ!!!

     

     

    夏休みに志望校を変更します!!

    とは言っても親や周りには秘密w

     

    記念受験📝で35000円(当時の受験料)と交通費を捻出して受験しよう!!という考えでした🔥

     

    よし!!赤本を買いに行くぞ!!

    という事で

    親に学校が推薦している新しく出た参考書代としてお金を貰い

    彼女の進学先の赤本を購入しました✨

     

    バレないように過去問の表紙をハサミで切って自分の志望校の赤本とすり替えて勉強していましたw

     

     

    それから2日後の朝方☀️

     

    マオっ!!!!💢

    ちょっとこっちに来なさい!!💢

     

    何よ??(え??何したっけ??)

     

    これ新しく推薦された参考書なの??💢

     

    カバンの中が開けられて机の上にアリバイ対策をした赤本が置かれている、、、、

     

    あっバレた😭と一瞬で目の前は銀色でしたw

     

    正直言い訳を考えましたが何も言葉が出ず10秒くらい沈黙していたら

    ビンタされる🫲💢

    間髪入れずにもう1発🫲💢

    【女の尻追いかけて自分の人生棒にするな!!参考書欲しいって聞いてお金渡したら何買ってんの!!いい加減にしなさい】

     

    バレた恥ずかしい気持ちがのおかげで痛みはなかったですw

     

    妹には【ダッサ】と一言、、、

     

    あまりに哀れに思ったのか

    父はボソッと【わかりやすい奴w】

     

    兄は【お前惚れすぎだろw情けない男だなぁw幼稚園の工作かよw】

    ↑取っ組み合いになりました🤛💢

     

     

    まぁそうですよねw

    すり替えた赤本の表紙がハサミで切ってセロテープで止まらなかったのでその上からホッチキスでバチバチに止めていましたw

     

    そんな赤本を持ってる男の子がいたら【絶対にバレるよーw】って伝えてあげますね✨

     

     

     

    そして夢叶わず😭

    遠距離恋愛💕に!!

     

     

    そろそろ仕事に行く時間なので😭

    続きはまた更新します✨

     

     

     

     

    マオ