全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-19

    新人期間延長のお知らせ?

    こんばんは。

     

     

     

    マオです。

     

     

     

    毎日投稿宣言していますがなかなかハードルが高いです😭

    悔しい😭

     

     

    言い訳はせずに毎日投稿は変わらずやっていくつもりです✨

     

     

    さて!!

     

    プリンセス👸様にご報告があります。

     

     

    新人期間を延長させていただきます!!!!

    (口コミ10件まで、10件にならなくとも1月末まで)

     

    萬天堂ルールとしては🤴

    口コミが5件になると本来であれば新人期間が終了します。

     

     

    しかし、私はまだデビューして21日目

     

     

    1ヶ月も経ってない新人セラピストです。

     

     

    まだまだ自分の中で

     

     

    こうなってやるんだ!!という理想と現実に大きいギャップがあります。

     

     

    もちろん理想の自分になるまで新人で居続ける気はありませんが

     

     

    新人が終わるまでにスキルアップしたい目標があります!!

     

    ①指圧マッサージ

    ②パウダーマッサージ

    ③オイルマッサージ(研修受けます✨)

    ④ホテルリスト作り

    ⑤デート時のプラン作り

    ⑥プリンセス👸様から気づきをいただき成長する

     

     

     

    来年2月以降は新人セラピストからプロ

    セラピストになります!!

     

     

     

    プロセラピストになるまで最低でも上記6つを極めたいです!!

     

     

     

     

    なので新人割は継続させていただきます!!

     

     

    プリンセス👸様からいただくお言葉には

     

     

    今の私を成長させる答えを教えてくださります✨

     

     

    私は素直に受け止めて努力していきます🔥

     

     

     

    応援よろしくお願い致します✨

     

     

    眠気MAXなのでおやすみなさい😴

     

     

     

    マオ