全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-16

    実はないちゃーなんですw

    こんばんは。

     

     

     

    マオです。

     

     

     

    最近DMくださるプリンセス👸様とやり取りをさせていただいて

     

     

    私の出身地の誤解が多かったので日記を見てくださる方にはご報告させていただきます。

     

     

    出身地は大自然の村

    プリンセス👸様からやんばる(山原)出身だと思い込んでいた!!と勘違いされていましたが、、、、

     

     

    すみません😭

    ないちゃーです😭

     

    3年前にとある地域から移住してきました。

    仲良くなったらお伝えしますね✨

     

     

    沖縄は世間がとても狭いので💦

    どこで繋がるのかわからないから怖かったけど安心して会えます✨とうちなんちゅープリンセス👸様から言っていただきました。

     

     

    なのでうちなんちゅーのプリンセス👸様!

     

    安心してください✨

     

     

    知り合いだったと言う事はないので会いに来てくださいね😊