全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-13

    やっぱり辞めます

    こんにちは。

     

     

    マオです。

     

     

     

     

     

    今日のタイトルを見てセラピストを辞めますという事ではありませんのでご安心をw

     

     

    何を辞めるのか?????

     

     

     

     

     

    プリンセス様へのお礼日記を書く事を辞めます!

     

     

    私なりに真剣に考えての理由があるので!

     

    良かったら最後まで読んでいただけると幸いです✨

     

     

     

     

    もちろん最初はお礼日記👸に関しては絶対に書こうと思っていました。

    むしろ書かないなんてあり得ないと思っていました。

     

     

    でも実際お礼日記を書き終えて投稿する前に見返しました。

     

     

    2人だけの具体的な事や勇気を出してくれた事、殻を破れた事など色々な想いを書きました。

     

    でも

     

    プリンセス様👸はそんな事求めてるかな??という問いを持ちました。

     

     

    いつもこういう時に私は相手の立場に立ってみて考えてみます。

     

     

    もし自分が逆の立場ならあんまり具体的な事を全体に公開して書いて欲しくないなと思いました。

     

     

     

    だって

    プリンセス様👸それぞれ全く違う個性を持たれていて

     

     

    悩んでいる事

    満たしたい事

    殻を破れた事

    苦しんでる事

     

    でも誰にも言えないし、

    そんな自分

     

     

    その大きな壁を凄く勇気を出してぶつけてくださります!!

     

     

    その勇気ある一歩は日常では絶対に出せなかったので日記で公開するよりかはDMで直接お礼の気持ち💌は伝えたいと思いました!

     

    (口コミに関してはお礼のメッセージはいれますよ。ただ具体的には書かないですけど)

     

     

    なのでお礼日記は辞めようと思います。

     

     

     

    ただあくまで私個人的な思いです。

     

    いやいやマオくん

    私は書いて欲しいよー💕って

     

    プリンセス様👸は言って頂ければもちろん書きますよ✨

     

    まだまだ正解がわかっていませんが

     

    今は自分の直感を信じて突き進んでいきます✨

     

     

    では良い夜を✨