全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-12-04

    今できる事を!!!!!!

    こんばんは。

     

    マオです😊

     

    那覇は雨ですねー☔

     

     

     

    今日は歩き方がおかしい人が多いけど、、、

     

    それにしても何で??

     

     

     

    あ!!昨日那覇マラソンに参加されていたからだ🏃🔥

     

    参加者の皆さん!お疲れ様でした✨

    あんなに足ひきつるんですね、、😭

     

    来年チャレンジしようかな🔥

     

     

    さて!!

     

    デビューしてから何から手をつけていけば良いのか??

    迷走していましたがこの3点かなと今は思いました。

     

    ①DMくださるプリンセス様と真剣に向き合う

     

    ②学んだ事の復習!

     

    ③未成熟なスキルを身につける行動

     

    とにかく今はこの3点だけを考えて

    限られた時間の中で行動あるのみかと!!

     

    ③に関してですが

    昨夜はベッドに入って寝ようとするも

    睡眠欲よりも探求欲が勝ってしまい

     

    ◯◯◯ッ◯

    ◯◯◯オ

    オ◯◯ズ◯

    についての動画をyoutubeで勉強しました。

     

    気がつけば朝5時まで🔥

     

    いつぶりだろうか??

    こんなに夢中になってる事!

     

    でもきっかけがありました!

     

    選んでくださり会うまでにプリンセス様の要望に応えたい!

     

    マオを選んで良かった❤️

    また明日から頑張ろう✨

    前向きになれる✨

    悪いもの全部なくなった✨

    本当にありがとう✨

     

    ✨キラキラ✨した女性になって

    帰っていただきたいんです👸

     

     

    これがナイトとしての使命です!

     

     

    まぁこうは言ってますが本音はとてもプレッシャーと闘ってます。

     

    でもお会いするまでの間にできる準備してお会いします!

     

    今できるのはそれかなと!

     

     

    今日も熱いマオでした🔥