全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2022-11-01

    11月3日は文化の日だよ。

    (*´∇`*)今週は祝日があるので多めに出勤します。

    祝日の木曜日は、早めに連絡頂けたら時間の調節も可能なので、Twitterからメッセージ下さいね。

     

    沖縄は昨日、今日とずっと雨が降ってますね。

    お出かけする方、お車を運転する方はお気をつけて下さい。

     

    Twitterでメッセージのやりとりが出来るので、お気軽にメッセージ下さい。

    気になる事があれば、遠慮せずに聞いてくださいね。

     

    ★Twitter

    ・【沖縄萬天堂】亮二

    ・@manten_o_r2

    ・https://mobile.twitter.com/manten_o_r2

     

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    (=´∀`)人(´∀`=)貴女にお会いできる日を楽しみにしています。

    ★亮二★