全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9994-1891

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

沖縄萬天堂口コミ投稿
沖縄 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2022-04-24

    11→13_B→R_G→?

    ♪(´ε` )機種変しました。

    iPhone11から13へ。

    前の携帯は黒だったけど、今度は赤。

    (*゚▽゚*)かっこいいー。

     

    料金の見直しもしてもらったんだけど、昔同棲してた元カノが家族割プランに入ったままでした。

    (結婚はしてないよ。住所が同じなら家族割に入れるらしい。)

    ∑(゚Д゚)まだ入ってたの!!!ってビックリしたけど、苗字が変わってる事にもビックリした。

    結婚したのかぁ。( ´∀`)未練があるわけじゃないけど、少し複雑かなぁ。

    子供がいるなら、素敵なお母さんになってるんだろうな。

     

    ((((;゚Д゚)))))))朝は天気良かったけど、雲が多くなってきた。雨降るのかな?

    お仕事お休みの方、どんな休日を過ごしますか?

    僕は新しいスマホケースを買いに行こっかな。