全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9643-9930

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

松山萬天堂口コミ投稿
松山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-08-20

    パン!

    どうも!孝太郎です!

     

    みんな大好き塩パンだよー

    ここは、いつ行っても大行列(´・ω・`)

     

     

    塩パンって中、空洞になってません?

    あれ失敗じゃないんですよ

    なんで空洞かと言うと‥

    焼く前はそこにバターがあったから‥だそうです✌︎

    バターが溶けてそこが空洞になったとゆう。。。

    だから、空洞がある塩パンが美味しい証拠なんやって!

     

    って、なんの話(´-ω-`)

    女子はパン好きだから、パンの話したら喜んでもらえるかなぁと思って。。。

    あー、なんかお腹空いてきた…

     

    最近またまたXでの問い合わせをよくもらえるようになりました!ありがとうございます。

    そう、まずはDMしてみて♪

    とりあえずなんでも聞いてください(^-^)

    色々、なんとかなっちゃうかもです⭐︎

    女性が喜ぶことが僕にとって1番嬉しいことだから‥

    利用しやすい孝太郎であり続けます٩( 'ω' )و

    手土産にパン持っていくかも笑

     

     

    今週も時間は変則やけど‥できる範囲で出勤しています

    パンの情報はもちろん!

    マッサージや施術の研究も日々勉強中です。

    インプットよりもアウトプットd(^_^o)

    ご連絡お待ちしております(^人^)