全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9643-9930

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

松山萬天堂口コミ投稿
松山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-05-03

    県民性

    昨日のモニタリングの番組見ましたか?

    カラオケ企画が松山の大街道に来てたの知ってましたか?😳

    知ってる人がテレビ出ないか見てました。
    出なかったけど😄

    そしてビックリしたのが
    シェネルが松山に来てたこと!

    生で聴きたかったなー!!

    その場にいた人にインタビューしてて、愛媛の県民性ってどんな感じについて、

    愛媛県民は保守的な人が多いから、こんなに人が集まるのがすごいし、みんなに見られて歌うのがすごいって言ってた。

    愛媛は控えめというか大人しい人が多いと聞いたことあるから
    周りがしないことをすると良くも悪くも目立つんかな。
    出張で大阪に2年住んでたけど、関西は特に大阪は、自分が!自分が!みたいな目立とうとする人たちいて面白い人たち多かった😊

    大阪で転職してたら今と違う人生だったのかな🤔

    地図のどこかに住んでた!
    NTT西日本の本社って京橋にあったんや!
    今知ったよ🤣