全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9643-9930

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

松山萬天堂口コミ投稿
松山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-10-08

    お祭りシーズン

    今日は天気悪いですが、先日の松山のお祭りは盛り上がっていましたね

    これから東予地方もお祭りには突入しますね

    僕も参加するのですが今からだんだんとテンション上がってきてます

     

    明日・明後日は出勤します

    新人割引はあと少し残っていますし、それが終わってもイベントでお得にお会いできます

    まだお会いしたことない方、女風デビューを考えてる方との素敵な出会いがあると嬉しいです

    お会いしたことのある方との再会もできると本当に嬉しいです

     

    最近急に寒くなってきたので、みなさん体調には気をつけて下さい

     

    気になることがある方、どんどんフォロー・DM待ってます