全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-09-02

    9月?紅葉月?

    8月も多くの方にお世話になり、ありがとうございました✨

    記録的な猛暑に🌞台風あり🌀お盆夏休みありで、皆さんにとっても〝いつもと違う月〟だったのではと思います🌊

    私にとっては、人生指折りの〝成長の月〟でした。

    スキルアップ✨のようなカッコイイものではないです。自分の弱さ・小ささに向き合って、その原因を見つけて消化するという、地味で見通しを立てづらいことに取り組みました。ご助言いただいてるのに「すいません」しか言えないくらい落ち込んで💦

    皆さんのご厚意・優しさに救われて、気づくことができて、成長できました😊本当にありがとうございます🙌✨


    9月最初の月曜日を迎えましたね☀

    9月は紅葉月(もみじづき)と昔呼ばれてたそうで、もみじの花言葉は「大切な思い出」と「美しい変化」だそうです✨

    もーーー💕💕ワクワクしか出てこないです🥰🥰
    「大切な思い出」と「美しい変化」を、良かったら一緒に作っていきましょ😊

    みなさんにとって、ステキな1ヶ月になることを願ってます🍀