全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-09-01

    唐揚げと炒飯LOVE?

    おはようございます。

     

    実は食いしん坊なひそかです。

     

    皆様は『珉来 若宮店』をご存知ですか?

     

    金沢駅周辺における町中華の代表格、

    地元のサラリーマンや家族連れなどで

    連日にぎわっています。

     

    お昼時に訪れると駐車場もいっぱいです。

     

    ボクは、唐揚げと炒飯が大好きなので、

    珉来の肉厚でジューシーな唐揚げと

    濃い味のパラパラ炒飯がお気に入りです😋

     

    天津飯も美味しそうだったな〜✨

     

    でも、次は名物の珉来飯に挑戦かな🤭

     

    皆様も是非行ってみてください!

     

    お時間に余裕がある方は、

    ランチタイムからお時間をずらした方が

    良いと思います✨

     

     

    昨日は、台風10号が接近する中、

    会いに来て頂き、ありがとうございました💕

     

    お客様にお会いできると

    セラピストをやってて本当に良かったって

    心の底から思います😊

     

    次回は、9月7日(土)、11日(水)に

    出勤を予定しております。

     

    46歳の新人セラピにご興味をお持ちの方は

    是非、会いにいらしてください☺️

    決して損はさせません!😂🎶

     

    まずはDMでのやり取りからでもOKです📮

     

    台風10号が近づいておりますが、

    本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

     

    今日も素敵な1日になりますように🍀