全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-08-31

    8月31日

    お久しぶりです。

    野々市で飲み始めたのに気がついたら片町にいました。

    どうやら帰巣本能が働いているようです。

    お疲れさまです、季節の変わり目をビールの発売で感じている金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

    キリンの秋○が出たら秋、SAPPP○ROの冬物語が出たら冬、アサヒのスーパード○イが春限定パッケージになると春の訪れを感じています。

    さて、そんなこんなでもう秋です。
    今年の秋はどこいこうか。なんて言って、紅葉の葉が少しずつ鮮やかな赤色に染まっていく様子はヒルクライム並にLike a ファンタジーです。

    秋はやっぱり食欲の秋!
    今日は訳あってハッピーセット食べてきました。(サムライマックのトリプルを横目に…)
    皆さんもそれぞれの秋を楽しんでくださいねー!


    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

     

     

    皆さんよい週末を~!

     

     

    金沢富山萬天堂 七翔