全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-04-24

    無題

    何をしてもダメな日って…

    何もしないのが一番。

    お疲れさまです、「こちら側のどこからでも切れます」なのに切れない時が多々ある、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

    「お年玉はお母さんが預かっておくからね」くらい信憑性がありません。

    さて、実は一つ前の日記が記念すべき50回目の日記。
    自分でも全く気づいていなくて、せっかくのメモリアル日記が謎のチップス日記になっていました。

    何はともあれ、50日記です。

    まだまだ日記だけは更新していきたいと思いますので暖かい目で見守っていただけると幸いです。

    これからも日記、書けたら書きます。

    これまた「行けたら行きます」くらい信憑性がありません。

    「やっぱり顔よりも性格だよね」

    嘘つけ!


    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします。

     

     


    金沢富山萬天堂 七翔