全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-04-16

    4月16日

    勤務先での唯一の楽しみは昼食。

    食堂で何を食べるか迷ったら

    だいたいうどん食べてます。

    お疲れさまです、「ラーメン、つけめん、僕きしめーーーーん」の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)ワシワシ

    さて、うどんといえば有名なのが◯亀製麺。
    ◯亀製麺の野菜かき揚げ、野菜だからヘルシーかと思いきや1個で659kcalあることを最近知りました。

    659kcal…あまりにむごくて無呼吸に…。
    むごくて無呼吸に…。

    180円で659kcal、たったの1円で3.7kcal。
    成人男性の1日の摂取目安カロリーの約4分の1。
    逆にいえば720円で1日分のカロリーを補える。
    栄養面はともかくとして、コスパとしては最強ですね。

    かき揚げだから中身がスカスカでカロリーも低いかと思いきや、意外と質量がしっかりある。

    言い換えれば、このセラピこんな雰囲気で施術できるのか?と思いきや、意外としっかり施術もできる的な…。

    もしかして野菜かき揚げって、ある意味では理想のセラピ像でもあるかもしれませんね。

    目指せ、野菜かき揚げコスパセラピスト。←なんそれ

     


    と、いうことで…

     


    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!


    本日といっても、後わずか…。

     


    それでは!

     

     


    金沢富山萬天堂 七翔