全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-31

    3月30日

    やっと春らしくなってきましたね。
    今年は桜の開花が遅いようですが、もう桜がみられる場所があるとの情報を手に入れたので一足先に春を迎えにいきました。


    まだつぼみでした…。


    まるで僕のセラピストとしての実力を表しているかのようでした。(無慈悲)
    僕のセラピの実力が開花するのはいつになるのでしょうか。

    お疲れさまです、花より団子派、草むしりは夜勤派の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

    さて、桜といえば、萬天堂でまたイベントが開始になりました。
    期間限定といいつつ、なんやかんやでいつもイベントをやっているような気がするのですが、気のせいですよね。

    ――――――――――――――
     ▼イベント概要▼

     施術【120分コース】
    通常19,000円のところを
      ↓↓ナント↓↓
    【10,000円】でご案内!

    ※会員のお姉様限定
    ※ランク別指名料不要
    ※本指名不可
    ――――――――――――――

    萬天堂を利用したことがあって、なおかつ七翔には会ったことない方、もしも興味があればこの機会にいかがでしょうか?
    まだ勇気は出ないけど、DMでちょっと話をしたいっていうだけでも大歓迎です。

    もちろん、DMでちょっと話をしたい勇気に満ち溢れている方も大歓迎です。

    年度末も年始もどちらも大変ですが、皆さん乗り越えていきましょう!!

     


    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!
     

     

     

     

     


    金沢富山萬天堂 七翔