全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-14

    3月14日

    いきなりですが好きな食べ物を発表します。


    ドゥルルルルルルルル…

     

    お惣菜です。

     

    なんの?(昔こんなネタあったな笑)

    お疲れさまです、カラダは大人、味覚はこども金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

    好きな食べ物は?と聞かれて思い浮かぶのは

    オムライス
    ハンバーグ
    カレー
    鶏の唐揚げ
    ポテトフライ(山盛りにしちゃう)
    甘いもの(チョコレート等)

     

    イエス!お子さまランチの常連です。
    (2年連続35回目的な)

    なんなら「オムチーズカレーハンバーグドリア」なんてあったらリピート確定です。
    トッピングで温玉のせとチーズ増しは必須です。

    ちなみに唐揚げとかポテトフライを添えてあるマヨネーズに遠慮なくつけまくって食べる女性にキュンとします。

     

    えっ…なんの話?
    いつまでたってもセラピストっぽい日記が書けません。

    あと1日頑張れば土日が待ってますよ!

     

    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

     

     

     

    金沢富山萬天堂 七翔