全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-09

    3月9日

    女のコの言う「もういいよ!」が
    本当にもうよかったケースは僕が知る限りではまだありません。

    間違った恋をしたけど、間違いではなかった…(意味深)。疲れさまです、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

    お久しぶりの写メ日記となりました。
    (もし、仮に、万一、奇跡的に、いないとは思うけど)写メ日記を楽しみにされている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません、間隔が空いてしまいました。

     

    そう言えば会社の新卒くんに「彼女の写メ見せてよ」って言ったら、
    「今どき写メって言わない方がいいですよ」と食いぎみに注意されました。(無慈悲)

    七翔「あー、ごめん。死語だったね」
    新卒「えっ、死語?」

    はい、どうやら死語も死語です。

    写メくらい知ってて、あたり前田のクラッカーだろ、それすら通じないなんて激オコプンプン丸だね、マジでチョベリバだわ!
    そんな事も知らない新卒なんてアウトオブ眼中だから!ワロタ

    言いたい事も言えたので、この辺でドロンしときます。

     

    それでは本日も金沢富山萬天堂をよろしくお願いします!


    それでは良い週末を~!ドロン

     

     

     

    金沢富山萬天堂 七翔