全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-05

    いよいよ‥!

    こんにちは。ゆきとです。

     

    20代の頃は全然興味が無かったのですが最近植物に興味が出て来て家に観葉植物を置いたりお庭にお花を鉢に植えて置いてみたりと新しい趣味ができました☺️

    家に植物があると安らぎますしお花が咲くと嬉しくなります😊

    先週もたまたま見かけたイオンで素敵なお花を見つけて休日に鉢に植え替えしてました🙌楽しいです🤭

    無意識に癒しを求めているのかも‥?🤔笑

     

    ついに僕にも新人マークが取れました!

    これまで僕を選んでくれた方々には感謝でいっぱいです🙇

    これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します💪

    興味はあるけれど不安な方もいると思いますのでご気軽に何でも聞いてくださいね🙆

     

    写真はなばなの里で撮ったやつです✨