全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-25

    食べ方、飲み方

    久しぶりの投稿になりすみません🙏

    メインのお仕事が年度末で立て込んでおり💦

    一旦落ち着きましたのでこのタイミングで更新します🆙

     

     

    このお仕事をさせていただく中で変わったことがあります。

    それは、見られることへの意識です!

    美への意識というとちょっと大袈裟かもしれませんが…笑

     

    ご指名いただいた方々に少しでもカッコいいと思っていただくのは勿論ですが、僕が普段から意識しているおもてなしの気持ちの表れがこの変化の1番の理由だと思っています。

     

    日々の生活に追われ、

    沢山のストレスと闘いながら、

    いつも頑張っているよね❤️

     

    時間のない中で自分の時間と相談しながらやっと予約してくださる方に、最大限の癒しを提供したい☺️

     

    今まで以上に自分磨きをしながら、

    貴女のご予約お待ちしております♡

     

     

    ってことで今日も僕は2リットルの水を飲みます笑

    ↑もちろんこれだけではないよ

     

     

     

    きい