全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-08

    チャレンジ!

    こんにちは。ゆきとです。

     

    写真を見返していたら懐かしいのがありました!

     

    30歳になる誕生日に何かやったことのない事をしようと思い車で滋賀に1人旅に出かけたことがあります🚙

    観光地を回ったり神社に行ったり美味しい物を食べたりちょっと良い宿に泊まったりと充実した誕生日になったんですけど、観光地がカップルか家族連れが多くてちょっと1人ではきつかったのも覚えています🤣笑

    もともと1人で行動するのも好きなのですが旅行は誰かと行くのが楽しいなと気付きました🙌

     

    皆さんは人生の節目に何かしましたか?よければ教えてください😊

    人生一度きり!色んな経験をして悔いのないように生きよう!と決めているのでこれからも色々な事にチャレンジしていきます☺️