全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-08

    2月8日

    気がついたら…

    「New」が

    消えていました。

    お疲れさまです。走る秒針、途切れた通信、現代社会に疲れた心。セラピの施術がよく効くよ。見た目は大人、技術は新人、金沢富山萬天堂ナナト!…です。

    (※ぜひ名探偵コ○ン風に読んでください。)

    そして怪盗キッ○様、僕の「New」返してください。

    と言うことで、「New」がなくなりました。

    これからより一層、七翔を選んでくださった方にご満足いただけるよう技ju…△$Ω%ω@□♂▲◇¥!

    本家本元にバーローと言われそうです。(バーローと言ってる人、彼以外見たことない説)

    さて、いつものように意味不明な日記になりましたが、これからも変わらず細々と出勤させていただきますので皆様よろしくお願いいたします。

    プロフィールとかそろそろ変えなきゃなー(独り言)

     

    それでは引き続き萬天堂をよろしくお願いします!

     

    それでは!

     

    金沢富山萬天堂 七翔