全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-10-05

    撮影?

     

    こんばんは、湊人(ミナト)です😊

    本日、パネル写真の撮影をしてきました。

    県外からプロのカメラマンさんに来ていただき、スタジオと屋外で約3時間ガッツリ撮影📷

    やっぱりプロは凄い✨

    屋外撮影は人の多い場所だったので、かなり緊張しました笑

    この日のために禁酒して、食事も野菜中心の節制生活を送ってきたんですが、その甲斐もあって凄く良い写真が撮れたと思います🙆‍♂️

    ほとんどカメラマンさんのおかげですが😌

     

    パネル写真の完成はしばらく先ですが、その他の写真は日記で先行公開予定です🙆‍♂️

    数日でお見せできると思うので、是非また覗きに来て下さいね😊

     

    はぁ〜お酒が飲める幸せ〜🤤笑