全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2660-9712

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

金沢萬天堂口コミ投稿
金沢 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-08-05

    久しぶりの日記

    みなさんこんにちは。

    廉です。

    毎日うだるような暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

    体調崩したりしてないでしょうか?

     

    こちらの日記ではすごく久々の投稿になります。

    気づいたら去年の年末で止まっていましたね💦

    今年に入って初めての投稿になります笑

    (ツイッター[X]での投稿は毎日しているので見てね!)

     

    ここ最近は金沢萬天堂のセラピストも増えて、やっと金沢も活気がでてきた感じがしてとても嬉しく思っています。

    女風のいいところは、女性が自分のために自由に利用できること。

    色んなタイプのセラピストがいて、それぞれに合ったセラピスト、利用の仕方、自由な関係性の作り方で楽しめることだと思います。

    一人でも多くの女性たちの悩みに寄り添ってあげたり、楽しんでもらったり、関係性を築いたりして、

    女性にとって、優しい世界がもっと広がっていけばいいなって思います。

     

    僕もセラピストとして気付いたらもう1年9ヶ月が経っていました。

    初めは1年くらいやれたら十分かなーって思っていたのですが、

    本当に多くの方が会いに来てくれて、

    こうしてセラピストとして続けていられるのも、必要としてくれている人がいてくれるからこそです。

     

    僕の方こそたくさん支えられて、一緒に笑ったり泣いたりして、色んな感情をもらったりして、

    楽しく活動を続けていられること、感謝でいっぱいです。

    本当にありがとうございます🙇‍♂️

     

    女風業界をよくしてやろうとか、お金をたくさん稼ぎたいとかは本当に全然考えていなくて、

    目の前の女性一人一人とそのひと時を真剣に向きあい、

    二人だけの秘密を作って、

    あなたの人生がもっと幸せであってくれたらいいなって思い、精一杯時間を過ごさせていただいています。

    そしてなにより僕自身も楽しんで、マイペースに続けていけたらいいなって思っています!

     

    8月は少し本業が落ちつく時期なので、多めに出勤できると思うのでまたよろしくお願いします。

    9月からはまた出勤できる時間が少し減っちゃうと思うので、よかったらこの機会に会いに来てね😊

     

    僕に会いに来てくれるあなたのために、全力で寄り添うので、一緒にめいっぱい楽しい時間を過ごしましょう!

     

    まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください😌

    夏を楽しもうね☀️

     

     

    Twitter ID

    @ren_manten