全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7938-5948

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

つくば萬天堂口コミ投稿
つくば / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-06-21

    ジム??

    最近寝不足のツバサです。

     

    6月からジムをエニタイムに変えました!

    値段が高めな分設備も充実していて、なにより会員ならどの店舗でも利用できるっていうのがいいですよねー。

    好きな時間に、好きな場所で

    女風も好きな時間に好きな場所で利用できる点は同じ?🤔

     

    友達に教えてもらいながらやってます👊

    みんなでやるとモチベーションにもつながるのでいいですね。

     

    これはトレーニング中に肋骨を閉めるために使うやつみたいなのですが、なんかサイズ感が仮面ライダー1号のベルトみたいで1人でテンション上がってました🤣

     

    これからのツバサの筋肉の成長にご期待ください。

    もちろん施術の方にも。