全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7938-5948

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

つくば萬天堂口コミ投稿
つくば / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-05-21

    服装?

    最近アニメばっかり見てるツバサです。

     

    初めて会う時の服装って悩みますよね〜。🤔

    やっぱり綺麗めのシャツ来てシンプルな格好が無難ですかね。

    でもパーカーとかラフな格好が好きっていう女性も多いじゃないですか?

    悩みます。

     

    僕自身洋服が好きなので家にいっぱいあるのです。(ほとんど古着ですが)

    もし会う時はこういう服装がいい!などご希望あれば合わせられるのでなんでも言ってくださいね👍

    でもこれからものすごく暑くなってくるのでおしゃれができない😮‍💨

    ほんとに嫌ですね。

    男性の夏の服装はワンパターンになりがちなので、どれだけ変なTシャツを持っているかにかかってます。

    もちろん変なTシャツ着て会いに行くわけではないので安心してくださいね☺︎

    夏が来る前にもう冬が待ち遠しいです。❄️

     

    ちなみに写真のはGUのめちゃ薄いシャツです。 

    これなら真夏でも着れるかも、、?