全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7938-5948

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

つくば萬天堂口コミ投稿
つくば / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-05-15

    セラピストになって

    ふと思うのは、本当にセラピストになって良かったって思う☺️

    もちろんお金じゃないって言ったら嘘になるけど、県外お客様でも赤字にならなければ会いに行く

    だって、沢山いるセラピストの中から俺を見つけて「会いたい」って言ってくれてるんだよ

    嬉しすぎでしょ😍

    素性を知らないからこそ、なんでも話せたり、相談したり、オープンに出来なかった性癖をオープンに出来たり

    俺の前では地位や周りの目を気にせずありのままになれる存在でありたい☺️

    良い事も悪いことも経験してきた俺だから受け止められると思う😁

    だから、何も纏わず俺の胸に飛び込んでおいで😁💕