全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7938-5948

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

つくば萬天堂口コミ投稿
つくば / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2022-09-03

    天然氷のかき氷

    こんばんは😊

     

    Twitterのネタ切れが日常で、ストックができると妙に安心してしまうゆづピです☺️

     

    今日は埼玉県の長瀞に岩畳を見に行ってきました。

    有名な景勝地で目も楽しませてもらいました。

     

    楽しみといえばもう一つ、天然氷。

    天然氷の蔵元で有名な阿左美冷蔵さんは、秩父の山深くに巨大な天然の池を構え、そこに清冽な伏流水を引きいれて、自然のままに凍らせて天然氷を製氷しているそうです。

    その伏流水も、秩父の石灰質の土地から生まれる水でpH7.8~7.9程度でやわらかく旨味もあっておいしいのが特徴だそう。

    もう説明を聞いてるだけで美味しそうですよね😋

     

    その阿左美冷蔵さんで、かき氷いちごミルク&メロンミルクを食べてきました。

    シロップも全て自家製みたいですよ。