全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7938-5948

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

つくば萬天堂口コミ投稿
つくば / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2022-06-08

    Ulikeチャレンジ!〜どこまで加工できるかな?〜

    こんばんは😊

     

    今後は「ふんわり清楚系」を売りにしていきたい結月です☺️

     

    さて、先日ブラック結月にパネル写真の加工を疑われましたが、そんなつまんない真似はしないですよと一蹴しました。

     

    でも逆に思いっきり加工しましたと表明して写真をアップするのは清々しいかなと思い、写真の加工に挑戦してみました。

     

    メガネが本体と言っても過言ではない結月ですので、メガネを外しただけでも印象はかなり変わり、身バレ防止になりそうでしたので今回はメガネを外して写真を撮ってみました。

     

    ......え、Ulikeってデフォの撮影だけで加工率高くないですか?

    撮った瞬間すでに結月の顔化け化けなんですけど🙄

    デフォの撮影だけで、加工は全くしなかったのですが結月的には満足してしまいました。

     

    ※当たり前のことですが、結月のパネル写真およびパラメータ値は全てガチです。