全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7938-5948

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

つくば萬天堂口コミ投稿
つくば / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2022-05-22

    手のひらを返しました

    以前、パネル写真の5枚目はオチとして残しておく旨を綴っていましたが、TwitterのTLで気になるツイートを見かけ、ちょっと思うところがあり5枚目の写真はすぐに取り下げました。

     

    とはいえ、1〜3枚目のパネル写真に騙されてしまう可能性も考慮しますと、目が映っている写真は上げておきたかったため、今回も懲りずに前回と同じ公園で撮影してきました。

     

    恋人の手を握ろうとしているシチュエーションで撮ったつもりでしたが、実際見るとお菓子か何かを要求しているようにしか見えないシュールな絵面になってしまってました。。。

     

    ちょっと納得がいかない1枚だったのですが、一旦は上げてみました。。。