全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9445-9997

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

水戸萬天堂口コミ投稿
水戸 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-09-20

    送迎の時に?

     

    Xのアイコンに使ってるからあえて貼るかは迷ったけど別に隠すほどのものでもないから貼ってみる😁

     

    一応マイカーはきれいにしてるつもりだけど「車きれいだね」とか「乗ってみたかったから自家用車付けた」とかって言われるのって何気にうれしい😊

    天気と休みの都合で洗車行けないタイミングにかぶっちゃった時はごめんなさいだけど💦

    そんな可夢偉の新人期間がもう少しで終わっちゃうから可夢偉に興味ある方は気軽にお問い合わせくださいませ😙

    一緒にいちゃラブしよ💕

     

    スケジュール更新しましたのでタイミング合う方、可夢偉と遊びましょー🤗