全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4495-6505

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

新潟萬天堂口コミ投稿
新潟 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2021-07-13

    COVID-19ワクチン接種後の副反応について。

    今日は、少し真面目な話です。


    私は先日、一回目のワクチン接種を受けてきました。


    ただ、心配だったのが【副反応】

    メディアやネット上でも話題になっていたので

    どんな感じなのか、

    そもそも自分にも反応が現れるのか

    不安に思っていました。


    事前に厚生労働省のHPを見れば

    ある程度分かりそうですが

    それを見て、

    『怖いからやっぱり止めた』

    となるのが嫌だったので

    あえて何の情報も得ないまま接種会場に向かいました。


    結果、注射してから約10時間後位から

    腕が重くて上がりにくい

    全身の倦怠感

    という副反応が出ました。

    ですが、なんの心配もありませんでした。


    というのも、接種前にこのような案内が

    配布されるのです。

    image.png

    これを見ると

    【副反応が出るのは織り込み済み】

    【反応は深刻ではない】

    という事が分かります。


    …事前に知っておけば

    ビクビクしなかったのに。


    と思ったので

    今後、接種を考えている方は

    参考にして頂ければ幸いです。


    QRコードも添付しますね

    image.png

    ところで、何故私が

    【新型コロナウィルス】

    と書かないで

    【COVID-19】

    としているのか

    変だな

    カッコつけてるのかな?


    なんて気になっている方、いらっしゃいますか?


    これには理由があります。

    以前の仕事との関係なんですが

    書くと長くなるので

    また今度。