全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4495-6505

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

新潟萬天堂口コミ投稿
新潟 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2021-07-09

    口腔ケアの大切さ

    私、今でこそ

    定期的に歯医者さんに通って

    口内のメンテナンスをしたり、

    ホワイトニングして

    歯を白く保っていますが、

    10年ほど、

    口腔ケアを放置していた時期が

    ありまして…(~_~;)


    虫歯が無かったので

    あまり口内に対して

    意識が

    向いていなかったんですね。


    ところが、ある時

    『歯を白くしよう‼』

    と、思い立ち

    歯医者さんに行った訳です。


    いきなりホワイトニングが開始されるのではなく、

    まずは虫歯の有無、歯石の除去から始まるのですが、

    この時、定期的に口腔ケアをすることの大切さを痛感しました。


    10年放置していたので検査にやたら時間がかかる。

    目視で確認したり、レントゲン撮ったり。


    さらに歯石の除去が痛い(;一_一)

    そして、一回で終わらない…。


    何でもそうだと思いますが、

    定期的なメンテナンスって

    大事な事なんですね。

    image.png

    これ、私のマウスピースと

    ホワイトニング用の塗布剤です。


    ホワイトニング中は

    色の濃い食べ物はNGなので

    これを機会に

    コーヒーやカレー、

    トマトソースなどを

    口にしなくなりました。


    人の意識って

    本当に不思議です。