全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4495-6505

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

新潟萬天堂口コミ投稿
新潟 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2021-07-03

    お肌のお手入れ(^^ゞ

    まぁ私も

    そろそろ40代という事もあって

    肌のお手入れにはそこそこ

    気を使っています(・ω・)ノ


    全身には、お風呂上りに

    保湿クリームを適量塗り込むだけですが

    普段の生活で、私は出来るだけ

    素肌を紫外線にさらさない様に

    しています。


    なので、半袖・半ズボンは

    着ません(`・ω・´)ゞ


    体質なのか

    日焼けしにくいらしく

    太陽の光に長時間あたっていると

    肌が赤くやけどしたようになってしまいます。(~_~;)


    その後お風呂に入ると

    ヒリヒリして痛い…。OTZ


    という訳で、私は夏でも

    長袖・長ズボンです(/・ω・)/


    ここからは、女性にも関係のあることだと思うのですが

    お顔の肌、どのように

    お手入れしてますか?


    私はヒゲ脱毛の

    皮膚科の看護師さんから

    『お肌のダメージは

    老化20%、紫外線80%』


    『紫外線によるダメージは

    ビタミンAで修復できる』


    ということで

    これを勧められました。

    もちろん使ってます(^^)

    image.png

    ENVIRON【エンヴィロン】

    ネットや一部の皮膚科で

    購入可能です。


    物凄い量の

    ビタミンAが入っているそうで、

    段階的に強力なクリームに

    引き上げていきます。


    (私はまだ二段階め)


    使い始めてから

    右目横と頬のシミが

    薄くなった気がする…(*´ω`*)


    興味のある方は

    調べてみてください。


    あと、私はエンヴィロンと

    何の関係もありません(´Д`)