全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4221-0751

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

宇都宮萬天堂口コミ投稿
宇都宮 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-11

    新環境で無知だと自覚、とにかくやるだけ!

    こんばんは!

     

    ここ1週間新しい環境で本業がスタートし、ほぼちんぷんかんぷんな宇都宮萬天堂の聖也です。

     

    本業の話になるのですが、今までほぼ経験したことないことをしております。

    毎日が勉強の日々なのですが、正直自分自身がこんなに無知だとは思ってもおりませんでした。

     

    前職ではお客様からの評価は高かったこともあって、ちょっとした自信があったのですが、そんなことはなかったようです笑

    正直この1週間でメンタルやられましたが、切り替えが早く、前向きなのが私、聖也の唯一の長所です!!

    とにかくやるだけやって、1日1つずつ理解して進んでいきます!!!

     

    興味のないことを書いてしまい申し訳ございません泣

     

    明日も出勤ですが、有難いことに御予約満了となりました!

    本当に感謝でいっぱいです。。。

     

    もっと自分自身を求めていただけるように自分磨きもそうですが、発信力も付けたいと思います!

    本業で覚えなくてはいけないことが多々あるので、発信力及び更新頻度に関してはまだまだ時間はかかりますが、

    少しでも私のことを興味持ってくださるよう、セラピストとしても努力していきます!!