全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4221-0751

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

宇都宮萬天堂口コミ投稿
宇都宮 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-01

    2月ですね?

     

    おはよう御座います☀️

    一休です🍵

     

    今日から2月ですね^ ^

    暖かいと思った最高気温16℃まで上がるみたいです☺️

     

    2月のスケジュールも随時更新しております🆙

     

    毎年この時期にいちご狩りに行くんですが、今年はまだ行く予定が無いです🍓

     

    2月もシルバーランク継続になりました🙇

    いつも本当に有難う御座います🙇

    これからも無理なく頑張ります💪

     

    あと、よく営業しないんですかって聞かれるんですが基本的にはしないと思います◎

     

    皆様の生活のペースがあると思いますし、タイミングによってはご迷惑になってしまう事もあるかもとか色々考えてしまいます😢

     

    ただ、やり取りさせて頂いた事のある方にはたまにメッセージ送ったりしちゃうかもです😢

     

    XやInstagramで、フォローやいいね👍を頂いた方にはDMでご挨拶をさせて頂いてます👌