全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4221-0751

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

宇都宮萬天堂口コミ投稿
宇都宮 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-01-12

    気をつけます

    こんばんは🍵

    セラピストを始めて、もうすぐ半年になります😳

    少しずつ、本当に少しずつですが成長し、自分なりのセラピストとして続ける事が出来ています🙇

    始めた頃は右も左も分からずで、ご迷惑をおかけしてしまう事も多かったと思います😰

    色んな方とお会いする事が出来て、色んな経験をさせて頂きました✨

    色んな方に会って"大変じゃないか"、"辛くないか"よく聞かれるのですが、綺麗事ではなく一切そんな事ありません。

    唯一あげるとすれば、ご満足頂けているかとても心配でそれが辛いです😖

     

    先日おみくじを引きました。

    特殊なおみくじで、おそらく大吉、、、?

    なんだと思います🧐

     

    ただ、仕事・商売運の所に書いてある内容が妙に刺さりました😢

    “気の緩みは見られている”と。

    間違いなくそうだと思います。。。。

    いい意味で、慣れない様に。

    慣れるより、習い続けられたらと思います🍵

     

     

    この前の日記にあげた画像の一休さんがドSみたいで今更面白いです←