全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4221-0751

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

宇都宮萬天堂口コミ投稿
宇都宮 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-01-09

    とんちの日

    こんばんは🍵

    1月9日は本家一休さんにちなんで"とんちの日"みたいです✨

     

    本家じゃない方の一休さんも何かあやかろうかと思いましたが、今日に限って中々良いとんちが思い浮かびませんでした😢

     

    いやそもそも”とんち”って何だろうって今更調べてみました💦

    とんちって漢字で書くと”頓知”みたいです🫨

    機転を効かせると言う意味ですね📚

    それっぽく上手い事言うみたいな意味だと思ってました🫣

     

    “頓知頓才”っていう四字熟語があるんですね🥸

    意味は【その時その場、機に応じて即座に機転を利かせることができる知恵や才能のこと。】だそうです📖

    全然使った事ないので、これからは多用していこうと思います🫡

    頓知頓才出来るように頑張りたいと思います🫠

     

    本家一休さんのおかげで今日も一つ賢くなれた気分です🥸

     

    長々とよく分からない事を書いてしまいました🥲

    一休改め、頓知頓才をこれからも宜しくお願い致します🙇

     

     

    ☝︎嘘です改名はしません

    あと、一休さんて苗字だったんですね。。。。。。。

    色々知らなくてすみません😭